ももの日記

ACから一筋の光

初めての投稿~私の人生~

初めての投稿

 

2023年の終わり。

私はようやく、暗くて混乱した人生から一筋の光が見え始めた。

 

やっと。ようやく。やっと。

ここまで来た。

 

狂ったコンパスを持ったまま生き、混沌とした生活から

本来持ち合わせた心の声で生きられそうな

そんな兆しが見え始めた。

 

傷つけられたあの人、この人、

傷つけたあの人、その人、

支えてくれた隣の人、

ありがとう。

 

私の経験が、同じような苦しみを持った誰かの力になれたら。

 

そう思ってブログを始めます。

 

誰かの力になれますように。

誰かの明日の安心になりますように。

 

私が息もできないほど辛かったあの日々で

縋るようにのぞいたあのネット記事、ブログになれたら。

 

私が過ごした日々をここに綴っていきます。